やまかわピアノ教室 三芳、富士見教室 | 日記 | 嬉しい一言をいただきました。

いつも楽しくでも真剣に、をモットーに大人も子供も脳トレピアノ

Top >  日記 > 嬉しい一言をいただきました。

やまかわピアノ教室 三芳、富士見教室 の日記

嬉しい一言をいただきました。

2018.12.01

先週体調が悪くレッスンをお休みしてしまいましたが、振替をしていただいてありがとうございました。
1時間のレッスンは、以外と短かったと娘が話していました。
充実したレッスンだったのだと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

小学校高学年になると、希望によって1時間レッスンをすることがあります。
今まで全員の生徒さんが「もう1時間?」と驚きます。
なんだか、いつもより顔が輝いてみえる瞬間です。

日記一覧へ戻る

【PR】  エポック ダイブサービス  Merci  (メルシー)  宅配クリーニングナチュラルデリバリー  ヘアーサロン西海  スピードサービス北浜店